2007年05月28日

オマハナビ!

日田の花火、おすそわけどす〜

HANABI07.JPG

しかし花火の写真って難しいねえ・・・
posted by TOM G at 11:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

15才でオマハ!

勝っちゃったよ〜石川君!
高校1年生が・・・世界最年少でツアー優勝!
しかも初参戦ですって!?王子様・・・

僕もあの時シンケンにゴルフやってたら、今頃・・・爆。
posted by TOM G at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

愛鳥週間につき

FM大分があるソフトパークの北側の水路で、
なんとカモが!これはオマハ?かも!?

BIRDS.JPG

お世辞にもキレイとは言えない水質の中を、
水浴び?エサ探し?しておりましたとさ。
posted by TOM G at 09:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

オマハ川柳!?

遅ればせながら・・・
ラジオネーム:こいこいさんから、
先週番組にいただいたメッセージです!

「オおぞらに鯉のぼり、マだ新入りだけど、ハればれ見上げる大型連休」

お見事!では、アンサー川柳として・・・

「オかあさんは、マた連休かと、ハあ溜め息」

オマハで始まる川柳?を、さあアナタもどうぞ〜笑。
posted by TOM G at 06:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

母乳一斉授乳

フィリピンで1万人が同時に授乳すると言うギネスへの挑戦が行われたという。
映像でご覧になった方もいらっしゃるだろうが、その光景は、まさにオ・マ・ハ!
やっぱりスキンシップは大事ですよね〜子供の日にふさわしい?オマハニュースでした。
posted by TOM G at 11:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

スパイダーマンよ!?

シリーズ第3弾ですが・・・

ロゴタイプの関係で・・・

S3.JPG

スパイダーマンヨに見えるのは・・・僕だけ!?
posted by TOM G at 07:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

オマハ友の会!?

こんな会もあるんだって!オマハ〜

http://www.omaha.jp/

あなたが所属している「会」も教えてくださいね〜
posted by TOM G at 09:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ハ!?

OITAMART.JPG

大分マートのサインが・・・

上手いこと?取れてしまって・・・

大・・・マ・・・ハ!?
posted by TOM G at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

オマハメール

先日、番組にこんなメールが届きました。

『こないだ食事に行った時、隣の席で高校生くらいの女の子3人組がいろいろ会話をしていたんですけど、よく聞いていると「オマハ」と言ってました。その後も「オマハ」連発。多分その三人組は、この番組を聞いているのではないでしょうか?ちなみに僕は毎日聞いています』(RN:やなぼー)

これで今年の流行語大賞ノミネートは間違いない!?
posted by TOM G at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ア〜マ〜ゾン!

アマゾン川を泳ぎきったというマルティンさん、オマハですよね〜
以前にもドナウ川、ミシシッピ川、揚子江を制覇しているとはいえ、
今回はアマゾンーーーピラニアとかワニとかいるんじゃないの???
と、思いきや・・・「動物たちが私を受け入れてくれたと思う。
彼らと一緒に、ずっと泳ぎ続けていたから、仲間だと思ったんだろう」と。オマハ!
またこの挑戦は、不可能な事は何もないことを世界に示し、
平和と熱帯林などの環境保護を訴えるためだって!素晴らしい〜拍手!

無事、ギネスブックに認定されることを祈る。
posted by TOM G at 14:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

