2008年06月03日

気が付けば・・・

5月は記事をアップしていないではないかっ!オマっハ!
このところ僕の周りでは結婚出産ラッシュ!みんなまとめて「おめでとオマハ〜」
あなたの周りのオマハな出来事も教えてください〜今月は出来るだけ・・・ファイ!
posted by TOM G at 04:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のクラスに今日誕生日の人が3人もオマハ!!
何があった6月3日!(歴史の教科書にのるかも(笑))
記事アップしてくださいよ〜。
Gの裏側もアップ楽しみにしてますんで♪

思い出オマッハ!はトリニータの帰り
ポケパー(ポケットパーク)でトムさんに偶然お会いしたことです!息子さん
可愛いかったです(>∀<)
また、会いたいなぁ〜。
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年06月04日 00:46
偶然の出会いはオマハ!でしたね〜
次はとりあえずロクムシに来る???
Posted by TOM G at 2008年06月05日 04:20
昨日、お昼に「レディオ・クルージング」宛てに絵里さんの新曲のリクエストを送っていたのですが、
オープニングを聴いていたら前田裕美さんが「絵里さんのコメントが流れます」と
仰られてびっくり!?(オマハ!)
そんなん全然知らずにリクエストしてました〜☆(^^ゞ
絵里さんのオフィシャルページにも予定が出ていなかったぞ〜〜!
新曲「シャリラリラ」が流れた後に、裕美さんが私のメッセージを読んで下さってもうひとつオマハ!!
本当にラッキーな夕方を過ごしました〜(^_^)v
Posted by よっちゃん@祭り人間 at 2008年06月06日 08:47
よっちゃん!それはよかった!
ドゥモニでもかけますよお♪
BBのクイズと合わせてお楽しみに〜
Posted by TOM G at 2008年06月07日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

