2008年03月14日

オマハ焼き発売!

カルチャー焼きが大好評のポケットパーク明野店にて

オマハ焼き発売決定!

回転焼きの中に一体何が入っているのか???

詳しくは店頭で!

場所は明野東交差点そば、HIヒロセ明野店前〜

本日発売開始!急げ!ダッシュ(走り出すさま)



OMAHAYAKI.JPG←これが噂の・・・まさに回転焼きのロシアンルーレットやあ〜
posted by TOM G at 06:25| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポケットパーク
略してポケパーの常連ですう??

オマハ焼きやっと完成ですか?

さっそく?にトリニータ試合前に?
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年03月15日 10:12
このオマハ焼き、いつまでの期間限定とかありますか?
買いに行きたいですが、週明けまで動けません!(泣)
Posted by tom.K at 2008年03月15日 21:18
(〃▽〃)キャー♪
気になるぅ。
カルチャー焼きも美味しいですから
きっと素敵な味になっているんでしょうねぇ。
明日、行ってみよっかな(≧∇≦)b
Posted by 若奥様 at 2008年03月15日 23:08
食べましたよ〜

まさにオマハッ!
Posted by DJモイカ at 2008年03月17日 07:15
僕も食べてみたいのだが・・・車の調子が悪くて・・・オマハ〜

食べた方はご感想などを!
Posted by TOM G at 2008年03月21日 12:56
( >Д<;)食べ過ぎたぁ。。
オマハ焼きってそういうことだったんですねぇ。
明野に行った旦那様に頼んで買ってきてもらい
二人でお昼ご飯代わりに頂きました。
めっちゃ美味しかったです(ノ´∀`*)
色んなアイデアがあっていいですよねぇ。。

※勝手ながらMYブログにて紹介させてもらいました。
Posted by 若奥様 at 2008年03月23日 16:03
僕も食べました!美味しいですよねえ〜
特にカニクリームコロッケ?がオマハ!でした。
今月のシティ情報おおいたにも掲載予定です!
Posted by TOM G at 2008年03月24日 11:58
僕の方でもアップしております。
僕の場合は「これハズレだろう?」という一品があったので、
「これ、ロシアンルーレットか?」と思いましたね(ハイ)
※ちなみにその具材は、書いておりません。
Posted by tom.K at 2008年03月31日 22:08
そう!ロシアンルーレットをイメージして考えました。お楽しみあれ〜
Posted by TOM G at 2008年04月01日 12:34
一番上のメッセージは携帯から絵文字入りで打っちゃって・・・。失敗。>*<
オマハ焼き はずれ!? を食べたのは友達でしたー。 大爆笑になりましたー。
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年04月22日 01:26
ハズレある???全部美味かったような・・・まだご賞味ない方、是非とも一度は!
Posted by TOM G at 2008年04月23日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89514687

この記事へのトラックバック

オマハ焼き
Excerpt: 若奥様は去年のクリスマスに旦那様に買ってもらったオーディオで料理しながらFM大分を聞くのが日課になっております。FM大分をはじめ他局でも大活躍中の人気DJ"TOM・G"さんのブログをちょこちょこ覗かせ..
Weblog: Madam'sDiary・・・
Tracked: 2008-03-23 16:47

おまは焼き
Excerpt: 今日は、仕事が終わった後早速1ネタ書く事にした こちら、tom.Kです○┓ 昨日
Weblog: tom.Kの小部屋
Tracked: 2008-03-31 22:18
×

