2007年12月05日

オっパビ〜にやられた!

オマハ〜ではなく、オッパピ〜でしたかあ。。。
今年の流行語大賞が発表されましたが、今回も残念ながら・・・
来年はオマハ焼きも実現の運びですし、必ずや!
posted by TOM G at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOM Gさん!流行語にしたいのであれば全国的に広めないと無理ですったい!
Posted by ステージア at 2007年12月05日 17:09
オマハとオッパピー似てない?
流行語大賞も近いかも
Posted by DJモイカ at 2007年12月05日 17:18
ステージアさん!全国制覇にご協力を〜

DJモイカさん!でしょ!?近い?でしょ!?笑。
Posted by TOM G at 2007年12月06日 07:30
オッパピーではなく、オッパッピーでは・・・。まぁそれは置いといて。
オマハ焼き店常連なんですっごくオマハ焼き楽しみです。よかったら「大分トリネード」も売らせてもらったらどうでしょう。・・って無理か;
Posted by ジャニーズりかこ at 2007年12月12日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

