2007年06月30日

猛暑日!?

あの〜まだ6月なんですけど・・・
35度は暑過ぎるう。。。
我慢ならずに宇治金時食べました!オマハ〜
posted by TOM G at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに暑かったら、
日本人もボビー・オロゴンのように
1年中日焼けになっちゃうかも。。
オマハ〜
Posted by DJモイカ at 2007年07月01日 09:07
暑い日が続きましたが、恵みの雨ですね〜
てか一度に降り過ぎ!警報出てます。ご注意ください!
Posted by TOM G at 2007年07月02日 12:28
そのうち、40℃以上で『酷暑日』なんて言葉も出てくるかもしれないですね。
オマハ!

“オマハ”と言ったら、先日別府市内の某私立高校野球部監督のイボがなくなっていました!Σ(゜口゜|||)
これも、オマハ!!
Posted by tom.K at 2007年07月04日 22:27
なるほど〜夏日→真夏日→猛暑日→酷暑日→熱帯日!?
とにかく地球温暖化をナントカしなきゃですね!
Posted by TOM G at 2007年07月05日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

