2007年06月11日

敬称略

ネパール語で「ジー」とは「〜さん」らしい・・・
つまりTOM Gは、そのままでもトムさん?となる?

だから改めて主張したい・・・
僕のDJネームは、さん付け禁止!オマハ〜
posted by TOM G at 09:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですね。
じゃぁ、こうですか↓

TOM Gさん→×
TOM G→○

TOMさん→は○かなぁ?
オマハ〜
Posted by DJモイカ at 2007年06月11日 12:43
そうですか〜、じゃあこれからは“TOM G”と呼びますね!!!

ところで、TOM Gの相方(?)の『電撃入籍報道』、たいぎゃ〜「オマハァァーーッ!」でしたよ!!!!
Posted by きつとよ♪ at 2007年06月11日 16:06
TOMさん、はOKですよ〜
しかしクボッチといいタツアサといい、オメデトオマハ〜
Posted by TOM G at 2007年06月12日 06:44
ホント、オメハ?ですね。
クボッチにも驚きましたがタツアサさんにはもっと驚きました。まさにサプライズでした。
Posted by DJ モイカ at 2007年06月12日 15:15
サプライズは続くよ〜情報解禁は・・・本人次第?オマハっ!
Posted by TOM G at 2007年06月13日 09:51
気になります。
FM大分から耳が離せない?(笑)
Posted by DJモイカ at 2007年06月13日 10:47
次が誰になるのか?
DJモイカさんのおっしゃるとおり、FM大分から耳が離せないですね(笑)
TOMさんの呼び名の件、了解しましたよ(ハイ)
Posted by tom.K at 2007年06月14日 21:01
↑tom.Kさんは、Gじゃないから
さん付け要ですね。オマハ(笑)
Posted by DJモイカ at 2007年06月15日 09:06
次はねえ・・・声色聴いてたら分かると思うよ!
Posted by TOM G at 2007年06月15日 09:29
き、き、きになる〜。
声色をチェックします。。
Posted by DJモイカ at 2007年06月15日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

